人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Verdandi鯖に生息するMELL


by mellest

1/20GvG

SSを撮る習慣が段々となくなってきている気がします。


今週撮ったのはわずか4枚。これじゃレポートにならないよ・・・。




この日は20:00~21:15までygg恒例の対抗戦でした。


最初はB5、その後C3に移ってゆぐ同士でバトル!




私は無印yggのほうだったんですが、構成は


LK3 ジプ1 プリ2 廃Wiz1 モンク1 脱衣ローグ1 教授1 廃プリ1 パラ1 位だったと思う。



相手の構成は覚えてる限り

クリエ1 阿修羅2 パラ1 クラウン1 バード1 AX1 Wiz2 プリ ハンタ くらいだったはず。




LK3いるならもうボロ勝ちだべ!よゆーっすよ( ・ω・)=つ≡つなんて思ってたらボッコボコにされた。





経費も青天井ってことでみんなやりたい放題、俺もやりたい放題。最初から名声WSP積んで死なないことを目標に頑張ったんですが、阿修羅で打ち落とされることが非常に多かった。


やっぱ難しいですね。




1/20GvG_d0148008_10523216.jpg




C3の様子。


確か無印攻めでssが防衛、なんとかってGが攻め被りの状況。


ここの阿修羅陣の阿修羅はすべて耐え切ったんですが、yggssの阿修羅は打ち落とされる。
やっぱ相手に合わせて加減をして阿修羅してるのかなぁ。教えてください阿修羅の人。




こんな感じで落としあいをして、前半はおしまい。



後半はL4を安定防衛して、C5に派遣。


終了4分前にssが割ったので、L4抜け出してC5に特攻。




1/20GvG_d0148008_10571147.jpg





ガッツリ守りきって今週も2砦!


お疲れでした。




反省点
・まだまだ持ち換えが甘すぎる。たまに自分が何装備してるかわかんなくなる。




ってところでしょうか。難しいなぁ・・・。
by mellest | 2008-01-22 10:59 | GvG戦記