人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragnarok Online Verdandi鯖に生息するMELL


by mellest

うめてんてー

昔から何でもマイナー志向でひんまがった性格なので、例えばマイナーだったものが流行ったりするとすごく悲しくて自分の所有物が取られた気分になります。



自分の勝手な考えですけどね。








らきすたが流行ったときもそうだったし、東方もそう。厨房みたいだけど、紅魔郷が出た頃に一人で異端児としてプレイしていた頃が懐かしいです。



そして、最近だとこれ。







うめてんてー_d0148008_22214545.jpg







うめがねこねこソフトで諸葛謹連載時に存在を知って、それ以来コミケでは必ず回るようになりました。

きららキャラットでひだまりスケッチの連載が決まった時は狂喜乱舞し、それを読むためだけに購読。



単行本が発売された時はサイン会のために徹夜で秋葉に並び整理番号1番を獲得。






そういえばその頃はもうべる鯖できてたんだなー。



うめてんてー_d0148008_2225543.jpg




ここまで流行ってしまってちょっと寂しいです。

やっぱり自分はヲタだと認識した瞬間でした。。
by mellest | 2010-02-24 22:26 | リアル