Ragnarok Online Verdandi鯖に生息するMELL


by mellest

TOP

※TOP絵があまりにも不謹慎だったので削除しました。



垢ハックなのかそうなのかわからないメッセージ(なんか文体がおかしかったり、変な記号がいっぱいあったり)はとりあえず削除しています。


あらかじめご了承ください。

注意事項(初めて読む方は目を通してください)
[PR]
# by mellest | 2011-12-31 15:27 | はじめに

QB

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  
.       V/・\ /・\ V   <宇宙の為に死にたくなったら呼んでよwwww
.       i{  ̄ ̄   ̄ ̄ }i
       八  (_人_) 八 
.       / 个 . \   | 个 ',    
   _/   il   ,' \_| li  ',__
[PR]
# by mellest | 2011-03-04 21:50

久々日記

あまりにもご無沙汰すぎてもう誰も読んでいないと思いますが、自分のことを書きたくなったので書きます。



まず、ROは休止中。ちょくちょく他のプレイヤーのブログなんかを読んでいますが、もうレベルが追いつけない次元になってしまっており、今から戻っても自分が思うようなプレイができなさそう。

リアルの話
[PR]
# by mellest | 2011-01-07 21:37 | リアル

MH3P

モンハン出たのでしばらく狩りします。
[PR]
# by mellest | 2010-12-06 20:47 | リアル

続・殴り日記

d0148008_2252473.jpg




最近Mレアを3ヶ月以上見ていない気がするので夢を見て騎士団1に篭る毎日です。

深遠cかアリスcあたりがポロっと出たりしないかと思っているわけですが、現実はバトルフックが量産される程度。




中々難しいですね。

More
[PR]
# by mellest | 2010-10-20 22:58 | Ragnarok Online